飛騨宮川の釣り

飛騨市河合町・宮川町の釣り情報

飛騨清流みやがわ鮎釣り大会の結果

今日は晴れ。気温も上がり午後2時で32℃ほど。

打保ダムの放水量は毎秒10tです。薄濁りです。

【飛騨清流みやがわ鮎釣り大会の結果について】

本日開催の「飛騨清流みやがわ鮎釣り大会」ですが62名という大勢の方の参加をいただき、ありがとうございました。今回もおかげさまで無事終了することができました。

本大会は釣り大会実行委員会が主催となり、後援に飛騨市様、さらに地域の皆様や釣り具メーカー様から広くご協賛をいただいております。誠にありがとうございました。

朝の開会式の様子。飛騨市の副市長にご挨拶いただきました。

競技の様子。川は濁り気味でしたが、良い天気の一日でした。

釣れた鮎の様子。

入賞者の皆様です。おめでとうございます。

釣果は以下の通り(お名前の掲載は控えさせていただきます。)。2匹のオトリ込みの釣果となります。競技時間3時間の中で素晴らしい釣果です。サイズは19㎝前後が多いように感じました。大きなもので24㎝ほど。

参加者の皆様お疲れさまでした。来年の大会へのご参加もお待ちしております。

また、スタッフの皆様もお疲れさまでした。

※集合写真はこちらからDMC_1236_00001.jpg (5000×3333) (xrea.com)