飛騨宮川の釣り

飛騨市河合町・宮川町の釣り情報

富山の釣り人RIKUさんより

3月31日‼今シーズン2回目の釣行しました。

 今回も下の方から、釣りをスタート。鮎飛橋下へ!
 雪解け水量が多いので、流れの弱いところを狙って主にミノーを投げ込みましたが、反応なし。

 前回入った、万年橋の溜まり~杉原付近へ釣り歩くが反応なしでしたが、橋の上流の溜まりにスプーンを投げて、ニジマスがヒットしたが、バレました。溜まりの下にミノー投げて、25センチくらいの奇麗なヤマメをゲットできました。
イメージ 1
 後は、桑野付近、巣之内の溜まりでワンヒットで、バラシて、終了しました。

 今回も情報提供ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。