飛騨宮川の釣り

飛騨市河合町・宮川町の釣り情報

真夏の大物たち

岡崎の伝助さんより大物情報をいただきました。以下コメントです!

8月7日。尺サイズのヤマメ。太くて食べごろサイズです。美味しくいただきました。引きとエラ洗い、楽しませてもらいました。
イメージ 1
8月8日朝一。2回連続でモンスター出現。2匹とも足元1~2m位のところでヒット。針がひん曲がるくらいのパワー。さすが宮川ですね。
特にイワナのヒットしてからの引きは、今までにないくらい続き、ネットインしてから30分くらいネットに絡んで大変でした。
イメージ 2
ニジマスは走ること走ること、ドラグが出まくりでした。夏の至福のひと時を味わわせていただきました。サンキュー宮川下流
イメージ 3

場所:宮川本流
ルアー:ダイワ ミノー

釣行記ありがとうございました。またよろしくお願い致します。