飛騨宮川の釣り

飛騨市河合町・宮川町の釣り情報

ホームページの移転

今日は良い天気でした。気温も上がり、最高気温は9℃ほどあったのではないでしょうか。

もう10日ほどで渓流釣りが解禁です。先日、成魚放流の日程も決定し、ホームページ(こちらではない方)を更新しようとしたところ、ヤフージオシティーズのサービスが3月末をもって終了とありました。そのため急ではありますが、ホームページを移転しました。内容はこれまでと全く同じです。

移転先はこちら → http://miyagawakaryu.g2.xrea.com/ です。

この移転作業は思い付きで始めたので不具合もあるかもしれません。よろしくお願いします。ちなみに事務所裏のライブカメラは何らかの不具合(windows10のアップデートが原因でしょうか)で調整ができなくなっています。復旧するまでこのまま、もしくは電源を落とすことになりそうです。

※これまでのジオシティーズのサイトは更新を停止します(サイト自体そのうち消滅すると思います)。