飛騨宮川の釣り

飛騨市河合町・宮川町の釣り情報

釣り大会の結果

今日も晴れ。最高気温は34℃。明日も晴れの予報。

今日の打保ダムの放水量は毎秒5t弱。薄く濁りを感じますが釣りに支障はなさそうです。

今日は飛騨清流みやがわ鮎釣り大会の当日。本大会は実行委員会が主催ですが、後援に飛騨市様、さらに地域の皆様からも広くご協賛いただき、53名という大勢の参加者で開催することができました。
まずは、ご後援・ご協賛いただきました皆様から。地域の協力があってこそ開催できました。誠にありがとうございます。
イメージ 1
開会式の様子。
イメージ 2
競技の一コマ。良型も引抜ですね。
イメージ 3
競技の一コマ②。なかなか寄ってきません。
イメージ 4
サイズは大きなもので25㎝超。大鮎に苦戦される方も多かったのではないでしょうか。
イメージ 5
結果です。一覧表は左から受付番号、参加証番号、氏名、性別、釣果(オトリ込みの尾数)、順位です。競技時間は3時間30分でした。
イメージ 6
入賞された皆さん。優勝は小椋和彦さんで釣果はなんと31尾。準優勝の室田正さんは27尾。3位の石田翼さんも20尾越えの21尾でした。
イメージ 7
参加者の皆様お疲れさまでした。来年またのご参加をお待ちしております。
また、スタッフの皆様もお疲れさまでした。明日からの組合の通常業務にもご協力をお願いいたします。

※参加者の皆様へ
 記念写真をPDFファイルで掲載します。こちらからhttp://miyagawakaryu.g2.xrea.com/2019ayutsuritaikai.pdf