今日は晴れ。昨日は不安定な天気でしたが、今日からしばらく良い天気が続くようです。 宮川はまだ増水中。午前9時の打保ダムの放水量は30㎥/sほど。濁りは薄くなりました(下の写真)。小鳥川、稲越川は大分落ちついてきました。濁りもあまり感じません。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。