飛騨宮川の釣り

飛騨市河合町・宮川町の釣り情報

早春のレインボー

今日は晴れ。朝の気温は3℃。まだかなり寒いです。

宮川はまだまだ増水中。打保ダムの放水量は毎秒50tほど。濁りは薄いですが釣りは難しいと思います。小鳥川、稲越川も水位は高めです。

富山のtさんから、週末の釣果情報をいただきました。場所は宮川町巣納谷の辺りということです。以下はいただきましたコメントと写真です。

 レインボーいいの釣れました。

f:id:miyagawakaryu:20220404095159j:plain

 ヒットからの突っ走り、ジャンプ、宮川のレインボーは期待を裏切らない良い魚です。

f:id:miyagawakaryu:20220404095208j:plain

 また行きます。(ヒットルアー:bux6.5gチャートイエロー)

いつも情報ありがとうございます。早春のきれいなレインボーですね!まだまだ増水が続きそうな宮川ですが、こんな状況でも釣果を出すのはさすがです。またの釣果情報お待ちしております。