飛騨宮川の釣り

飛騨市河合町・宮川町の釣り情報

・・・

今日も晴れ。暖かくなりそうです。朝の気温は5℃ほど。最高気温は23℃の予報。夕方から雨が降るようです。

打保ダムの保水量は午前9時で毎秒50tほど。濁りは薄いです。

山の上はまだ白いです。
イメージ 1

Eメールの送信不能の件は、新しくグーグルメールを返信用に利用できるようにしました。もちろん受信も大丈夫です(飛騨市メールで返信できない方に利用させていただこうと考えています。基本的には今まで通りのアドレスでお願いします。)。とはいえ、やっぱり送信できない方も…。ご了承お願いします。
Eメールの利用に際して、迷惑メール対策は大切だと思います。しっかりした対策を取られている方も多いと思いますが、パソコンからのメールが迷惑メールフィルターに掛かることもあるようです。