飛騨宮川の釣り

飛騨市河合町・宮川町の釣り情報

ライブカメラ不調

今日も晴れ。朝の気温は5℃ほどと涼しい様子でしたが、午後2時ころ24℃まで上がりました。とても暑く感じます。明日も良い天気の予報。

打保ダムの放水量は午後2時ころで毎秒10tほど。場所(角川・坂上発電所~打保ダム全体)によっては濁っています。釣りにならないほどではありませんが、あまりお勧めできるような状況でもありません。小鳥川、稲越川は水量的には釣りに支障なさそうです。

事務所のライブカメラですが、昨日復旧しましたが、今日になって設定がうまくいかなくなってしまいました。早めに何とかしたいと思いますが、今週末は見られないと思います。

ツバメが飛んでます。事務所の軒下にも巣を作ってます。
イメージ 1